スポンサーサイト


マスクを買い溜めする親(笑)

まぁアレですね、
thinさんが前記事で「更新頻度を下げても成績が(ry」
的なことを言ったので、

敢えて私は棘の道を通ります!!

あ、更新はやっぱり不定期でいいですか?
土曜日は『気休めの時間』みたいなのを設けてるので、
結構頑張って更新しますが。

あの、[大型アップデート・土曜日]的なイマージでお願いします。

イマージって何だ(笑)

怖いね、うちの親は。

いくら新型インフルエンザが流行ってるからって、
うちの家庭が毎日マスクを4個消費するからって、

P1000063.jpg

これは買いすぎだろw
段ボール2箱分あった。
右がマスクA(安いやつ)で左がマスクB(高いやつ)らしい。

まぁ、どうでもいい。
TAG :
マスク
成績が(ry

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

>>メタルさん
うちの地域ではまだそこまで
流行ってませんが、大変ですね;
模擬面接も頑張ってください!!

>>thinさん
インフルはどうなんだ、実感があまりw
うちは友達はもちろん、
クラスではみなさん皆勤という(笑)

他のクラスは何人か休んでるのに
何故うちのクラスだけ・・・。

No title

やはり更新は不定期ですよ(´∀`*)
書きたい時に書くのが一番!

ところで。
私が組んでるバンドでも、二人新型インフルエンザにかかりましたww

この前のマスク売り切れ騒動の時よりはるかにインフルエンザは流行っているのに、
電車に乗ってもマスクしている人はほとんどいないという恐怖(・д・)

うちの親父もマスク色んな種類買ってきますw

No title

新型インフルエンザ流ってますね
テレビではこれからピークが来るらしいですね、温度が下がるので活動しやすいそうです

僕はマスクを買わずに普通に過ごしていますね
旭川は流行しているので、気をつけないといけません(汗
親がマスクの代わりに消毒液を買ってきました
僕が火曜日と木曜日に学校(旭川に学校があります)があるので帰ってきたら使うように言われてしまいました
(今、僕は夏休み中です、就職が決まっていない学生だけが火、木曜日に皆の前で模擬面接をします(泣)
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
