スポンサーサイト


これ・・・が・・・限界・・・だ・・

久々にパンヤをしました。

なんか、
1年間という間はかなり大きかったです。

チップが全然入らなくなってたしw


唯一入ったのが12H

・・・はいどうでもいいー

実際チップしなくてもアルバトとれる場所ですが
ミスってしまって、50yくらいからチップいれました。


pangya_003.jpg


まぁ、頑張った自分に一応拍手。

現在「累計スコアを -60にしよう」というミッションに挑戦中。

なんか面倒くさいw



なんというか、フィギュアの制作具合について。

乾燥→作る→乾燥→作る→・・・・

というのを1日おきにやっているので、
作業をするのは2日に1回。

という訳で、今日は乾燥の日なんですが。

まず、
全身フィギュアはあきらめました。←ぉぃ
腰から上を作ってる感じですが、
気が向いたら足もつけます(?)


うん、まあ今日はこんな感じで。
TAG :
オンラインゲーム
スカッとゴルフパンヤ
フィギュア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
