スポンサーサイト


練習ちう

盆ですね。


みなさん、殺生はやめましょう。


ところで、バンドのお話なんですが、
多分キーボード弾かないかもです(涙)

まぁすべてはベースの人が居ないからなんですが・・・。





なんか、これ↑練習してます。
当たり前ですが、私が弾いてるんじゃないですよ。


「ふわふわ時間」のベース弾けたらカコイイよね♪


あのウィンってやつ(スライド)が・・・





TAG :
ベース
ふわふわ時間

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

そうでしたかw
お互い大変ですね。

キーボード弾けないかもしれないんで
少し残念でした。

まぁ大学でもありますが・・。

No title

お久しぶりです!
お盆前日まで追追試と戦っていました(金曜日にやっとOKが出ました、次は履歴書書きが残っていますが・・・)

キーボード弾かない可能性が出てきたんですね
僕は音楽に関しては全然ダメですが・・・

No title

>>チキンコンソメ(金曜日)さん
ありがとございます。
「フリー素材みんなのレンタルカウンター」
っていうサイトさんですよー。

デザイン選択の時にMタイプがないので、
あとからタグをgt=m&vって風にすればいいかと思います。

No title

おひさしです。
ここのカウンターナイスですわ・・・
欲しいですが、どこで手に入ります?
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
