スポンサーサイト


ベース日記。

ベース日記です。

友達から借りたベース君。

昨日のスタジオ練では、なかなか弾けずにピンチもピンチで、
練習後の夜から、ずっと弾いてて指の皮が全体的に薄くなりつつあります


P1000002.jpg

かわいい・・・。

P1000003.jpg

個人的には、ロゴがカッコいいギターとかベースとか好きですね。
音も大事ですけど。

ベースの難しさに、私はやっと気付きました。
実は昨日借りて初めて弾いたんですが、
ギターで練習してて出来るもんじゃないですねw

あと、ピック弾きは恐ろしく難しいですねww
指で弾きますわ。

でもギターよりもベースの方が弾いていて楽しい気がします。
あの重低音が忘れられない !!



そしてバンドのチラシ?作りました。↓
曲順は考えてませんが大体決定です。
学校の方は見に来て下さい

THE BAND3e



どうでもいい話ですけど、



P1000001.jpg







えろくないですか(笑)

TAG :
ベース
バンド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

>>角松fanさん

そうですね~
ピック弾きは死ぬほど難しいです(笑)

私も実はジャズべが欲しいんです。
なんつーか、プレべは音がハッキリしすぎ??というか、まぁいいんですが・・i-230

ネックはそんなに厚くない気がしますね。
でももうちょっとお金が入ったら自分用を買います。多分。

No title

おお、バッカスのプレベですか
サンバーストがキレイですねー
ヘッドの形状も鋭くてかっこいいじゃないですか!
ベースのピック弾きの難しさ、分かっていただけましたかw
ちなみに僕はジャズベ使ってますw
ネックが厚いとダメなんで^^;
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
