

おうちでもプロジェクトFをやってみた

「魔法少女リリカルなのは」に影響されて私も
プロジェクトF(フェイト)をやってみました。


・・・ってのは嘘で。

ネット上でこんなの↓があったんですよ。

P1030254.jpg

でも「プロジェクト」を見たとき、やっぱプロジェクトXと掛けないと駄目か、
と思いまして、

P1030253.jpg

↑こんな感じで行こうと思いました。
んで、多分この辺に「プロジェクト」が来ます。

P1030252.jpg

それでは切っていきます~

P1030255.jpg

サクサク

P1030256_20090811202545.jpg

サクサク

P1030257.jpg

「F」は簡単だったので省略。

P1030258_20090811202712.jpg

こんな感じで↓

P1030259_20090811202712.jpg

貼ります↓
※まだ完成じゃないよ

P1030260.jpg

こういう細かいところを切る、

P1030261_20090811202712.jpg

こんな感じでずらしながら切ります。
筆箱本体に傷はなるべく付けないように・・・(気にしたらm
P1030262.jpg

綺麗になります☆
P1030263.jpg

完成!!
P1030264_20090811202713.jpg

裏側は・・・黒の騎士団w何故かw
P1030267.jpg

副産物は、カバンにでも。(←懲りない)
P1030266.jpg



あ、今コメント募集週間なので、
今までコメントしたことがない方も是非是非コメントください!!

コメントの文字認証を外しました♪
自分が面倒くさいのでw

スパムは1日以内に撲滅します(・_・)v
TAG :
プロジェクトF
魔法少女リリカルなのは
カッティングシート
アイドルマスターSP

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
