スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪旅行と、新たな萌え。【2日目】am

※1日目を読んでない方は1日目からどうぞ。
大阪旅行と、新たな萌え。【1日目】


―☆―☆―☆―

(レイン風にw)

―朝。

7時30分の友人からのモーニングコールで目覚めた「私」は、
朝風呂を浴びに風呂場へと足を運んだ。


―☆―☆―☆―


終わり。

まぁそんな訳で、風呂入って朝食バイキング!

シュウマイ食べまくりました。

朝食が終わると中津駅からなんばまで→
一日乗車券を買いました (。・x・)v

最初は心斎橋で降りて
石橋楽器と、「泣く子も黙る三木楽器」に寄ろうと思ったのですが、

・・・

時間が10時前だったので、店開いてません~
なんば駅で友達と解散して10時になってから心斎橋へ向かいましたよ。

そしたら、
楽器店の営業時間って大抵11時~なんですねw

仕方がないから、またなんば駅へ行きましたよ。
ブラブラしてたら11時前になったので心斎橋へ。

「泣く子も黙る三木楽器」へ入ろうとしましたら、
ひどく体格のいい警備員さんに足止めされました。

時刻は10時59分。
時間にはうるさいよspan>うです(泣)

店内には「AX-Synth(Roland)」があって、、めちゃくちゃかっこよかった・・・!
将来欲しいです。

その後はなんばへ。
南海なんば駅って利用する人居るのか・・・?と思いつつ、
ついに「オタロォォォォォォォーーーーーーード」へ到着。

メイドさんがチラシ配ってます。
しかし、「有名メイド喫茶前のメイドは無視の原則」に従い、
眺める程度にしておきました。

イエローサブマリン♪イエローサブマリン♪で
WS構築済みを購入。1100円ってここでは普通なのか!?安すぎないか!?

P1030259.jpg

店の名前忘れたけど、
安かったのでララとはるなちゃんの名刺ケースを。

ちなみに15巻が発売されましたねー♪

P1030265.jpg

さらにさらに!!きんつばっ

P1030261.jpg

他にも色々な店に行って、結局こんだけ買いました。
友達用のお土産は別で。

↓自分用。
P1030258.jpg

ささらフィギュアも調子に乗って購入。
上から見ると上目遣いみたいでいい感じですね((

ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドver. ホワイトカラー版 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドver. ホワイトカラー版 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/12/23)
壽屋

商品詳細を見る


P1030269.jpg

.......・・・:::

後ろは・・お楽しみwwwwwwwww

P1030272.jpg

ちなみにこのフィギュアを買ったお店に、
超ミニスカゴスロリ服を着た白黒水玉パンツ、なおかつツインテールの・・・

男の人が居ました

午後の部→大阪旅行と、新たな萌え。【2日目】pm
TAG :
フィギュア
ささら
スク水
メイド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。