スポンサーサイト


ベースたいへん。

はい、文化祭も近づいて参りました。

曲はあと1か月くらいで四上げないといけません。
たしか、9月の最初の方だったかと思います。


重要なお知らせがありまして、

キーボードとベースとギター担当になりました

はっはっは・・・


ギターはなんとか弾けそうなんだけど問題がベースだね。

やっぱりベース帰ってきてほしい・・・。



まぁ大変になりそうです。



・コードギアス(1期)見終わりました!
・「終わりのクロニクル」カッティングシートを切りました!

まぁ色々と記事にすることはあるけどまた今度。
TAG :
バンド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あ、頼みます((コラ

スラップとか難しそうですよね~

練習する時間があんまりないので
もしかしたらピックで弾くかもです。

ベースなら俺が(ry
確かにベースのスラップやフィンガーは他の楽器にはあまりない弾き方ですからねー
まさかのピック引き?

はい、かなりたいへんですね。

部活もあるからあんまり練習時間がありませんが、何とか・・・。

就職活動も大変そうですね。
お互い?頑張りましょう。

文化祭ですか!
ベース問題で大変そうですね・・・
僕の方は夏休みに学校に駆り出されて、職探しをしていなかった人達と一緒に履歴書を書いていました~
午後からは自由時間ですので趣味に没頭する事を企んでいますが・・・

文化祭がんばってください!
僕も北海道内で何とか職を見つける為にがんばります(泣
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
