スポンサーサイト


木星とか花火とか。

昨日夏祭りで、
帰りがなかなか遅かったので更新できずでした。

すんません

P1030239.jpg

無駄にいい写真がとれました。
携帯で。

真昼間の更新なので
特に書くことはないんですが、
強いて言うなら昨日は木星見ましたね。

はじめて「しま模様」見ましたよ。

感動~でした。

あと月のクレーターも見ました。
月は結構大きいので見やすいものですね。

私の望遠鏡君も中々頑張ってくれてます。

というかこの時期は土星も見えるし
リングが消える時期があるみたいな?

まぁよく分からんです。
写真は撮れません。良いカメラが欲しい・・・。
TAG :
望遠鏡
木星
土星
宇宙

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>>メタルさん

コメ返忘れててすみません※

土星とか見れると感動しますよ♪
まだ1回しか見てないんですが、私が見た時は
ちょうど輪が見えない時期であれが土星かどうかもサッパリ←

ブラックホールは重力の塊で、中に入ると色々なことが・・・
周りの人からは時間が止まって見えたり、引きちぎられたり。
(要するに、生身では命ないですね)

望遠鏡で木星が見えるんですか?
すごいですね!
僕も一度土星が見たいと思った事がありますね、特に土星の輪の部分が見たいですね!

宇宙の事で不思議に思っている事がありますが、アニメで宇宙に行った時にブラックホールがありますよね、本当に現実に存在しているのかと疑問に思う事がありますね(もし存在していたらブラックホールに入ったら出て来れないと言いますが、実際に中はどうなっているんでしょうね?)
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
