スポンサーサイト


とらドラ!キャラ毎に感想(その2)

とらドラ!キャラ毎に感想(その2)です。

その1は→

ネタバレ注意でお願いします。

逢坂 大河

この物語の主人公。んで、最初はめっちゃ怖かった。
でも竜児と仲良く?なる度に本当は優しいのかな、と
九重りんと似てることは内緒
後半のこの人の可愛さは異常だった。

キック力の強さ(笑)
ならではの設定ですが、カッコよい。
プールでは勝てると思ってたけど竜児を助けにいって
「竜児はわたしのだー!!」は泣けました。
泣き死ぬかと思った。

文化祭の噛み具合といい、キスシーンといい、
(まぁ他にもあるけど思い出せない)
大河のドジっぷりはいつも私をニヤニヤさせてくれました。
最終回のツンデレ具合もヤヴァかった。

高須 竜児

竜児は、とらドラを見る前は「こいつ顔微妙」としか印象がありませんでした。
まぁ前3話くらいもそう思ってたけどね。

でも優しくて掃除好きで「はやく大河と結ばれろー」とずっと思ってました。
ていうか1話で大河に負けるとは思ってなかったけど

秒殺(不意打ち)だったね。

そしてこの人、何気に甘いこと言ってくれんの。

最終回ではもう、涙が洪水のように流れてきました。
こいつはやばい。しかし結婚まで進むとは思わなかったw

そして 主婦 。 見習いたい。

インコちゃん

やっぱあれだね、高須家の家族だけまとめて紹介すればよかった。
もう遅いけど。

インコちゃんは最後になってやっと自己紹介?出来ましたね・・。

特に思い入れはない(言ったら負け)



とりあえず、キャラごとの感想は終わりです。
本当いいアニメでした。

あと1本感想を書くかもしれないです。
コメント&拍手をよろしくお願いします。(前記事もね。)
TAG :
インコちゃん
大河
竜児
とらドラ!
感想

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>>メタルさん

いや、騒がれてたかは知りませんが、
私も知りませんでした;;

妊娠・・まぁ仕方ないですね。

早く最終回を見ることをオススメします。

僕はとらドラ見ていましたね~
1つ問題があるとすれば、未だに最終回を見ていない事ですね(本当に早く見ないといけませんね)

とらドラ(PSP)のゲームで大河がリアルに妊娠していた事が某掲示板で騒がれていましたね、僕も見てビックリしましたが大河のお腹が・・・
(僕はPSPを持っていないです)
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
