スポンサーサイト


とらドラ!キャラ毎に感想(その1)

すまん、ちょっと泣きすぎた >

シリーズ累計300万部!
「このライトノベルがすごい! 2007」6位!
「このライトノベルがすごい! 2008」4位!
「このライトノベルがすごい! 2009」2位!!
ライトノベルアワード ラブコメ部門賞!!



いや、まじで面白かった。
もぅ、後半涙止まんないの、これはまじでやばい。

あらすじは他のブログの方がやってらっしゃるので、
私はこれから見ようかと思っている人の為に感想だけ書きます。
(単に面倒臭いだけ)

※以下、ネタバレ注意でお願いします。

キャラクター別に個人的な感想を。


まず、北村君。
私はこの人、丸尾言われてるから本名が「まるお」だと、
ずっと思ってました(笑)

大河への衝撃の告白や、物語の後半でのテンションの変な上がり方、
(ずっとテンションは変だったけど→→↑→↑↑↑みたいな感じで。)
金髪似合わない・・・だけどいいキャラしてました。

で、なんでこの人を最初に書いたんだ??

次は亜美・・・ちゃん
本当に個人的な話ですが、自分に「ちゃん」を付けて
話すので、終始違和感が・・・。

身長165センチ体重45キロだってー。
すごいなーモデルさんー(羨

最初は何だコイツって思ってたけど意外といい人みたいで。
特に最終回あたりで一気にメーター上がりました。
竜児が羨ましいぜ!

みのりんは、「本気になったときの作画が怖い」

一休さんはやめてください。
それ意外は可愛い。880点。

太陽が…乾いている !!

次、すみれ様。
会長。とらドラのロングの方はみんな澪に似てるんだが・・。(言っちゃダメ)
順番逆だけど。

この人、喧嘩つよいのね。かっこよかった。

さくらちゃん(会長の妹)
→Good
ただ、彼氏持ちなのがねぇ・・・。

やすこ(竜児の母)
16歳で妊娠。だから若いのね。
とても33歳には見えない。うちの母とは・・・(言っちゃダメ)


まぁ今日はこんなところで。
サブな人を書きました。とりあえず。

大河への愛は1つの記事では語りつくせないところがあるので、
後々書きます。

うん、次は大河と竜児と、、インコちゃんです♪


インコちゃんの口に指を突っ込むのもどうかと思います
TAG :
とらドラ!
キャラクター
北村君≠丸尾君
感想

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ!最終回(第25話)『とらドラ!』の感想レビュー

竜虎並び立つ! 大筋は一緒ながら、アニメ版独自の演出シーンが光ったお話でした。 原作ライトノベル版と並び立つ、良いラストだったと思います。 竜児とやっちゃんの和解を見て、自分も親から逃げ出さない事を決め、母親の元へ戻る事を決めた大河。 竜児の言葉とキス、?...

コメントの投稿

Private :

>>hr.さん
とらドラは面白いを通り越して
面白かったです。
展開がすごい(うまい)のと、たまに1人1人が泣けるセリフを言ってくれるのとで、引きこまれて行きましたね。

CLANNADは、いつか見ようと思ってるんですがなかなかです。
この機会に見ようかな。

>>梨伊羅さん
CLANNAD、なんだかんだ言って知ってるキャラは多いアニメですが見たことはまだないんですよね。

やすこもいいお母さんですよね。
倒れるまで働いて。竜児のバイトに怒ったことも納得できるような気がします。

まぁでも、あの話でも泣けましたね。



やすこと竜児のやり取りが結構好きでしたw

私も09冬期放送されてた中ではCLANNADが一番でしたなw
まさに人生・・・。

とらドラ面白いですよね^^
結構感動もするし、時には笑えて^^

感動といえば、私が絶対オススメしたいアニメで
「CLANNAD」というアニメがあります!
これはまじでやばいですw
こんなに泣いたのは久しぶりってぐらいなきましたw
特に二期はもぉ涙なしでは見られませんよ!
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
