

「魔法少女リリカルなのは」13話だけもう1度見てみた。

いやぁ~

良かったですよ。


なのはの13話をまた見てしまった。

もう最後らへん号泣。


見てない人はぜひ見て下され。


今日から
「とらドラ!」を見ようかと思いまして。

例によって
インターネットで見てきます。


うちの地域でも今再放送中だけど、
深夜だから見れんのね、これが。

という訳で
また次回~。


TAG :
ガンランス
とらドラ!
魔法少女リリカルなのは

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re:

ハィ。
DVDですね、レンタルも考えときます。
お金ないので。

つーか将来は買います↓↓

録画・・・考えときますが
途中なのでちょい諦め気味です(泣

DVDレコーダー(自分用)を持ってないので。

学生は厳しいんですよi-202

A'sのポータブル!!待望のですね♪
記事行きますぜw

とらドラ!は展開が大きくなりすぎてこれといった印象がw
あと同じ美少女アニメを愛する者同志、違法うp動画よりもDVDの方を強くススメますorz
とらドラ!再放送されているのであれば永久保管計画(DVD録画)してみてはどうでしょうか(´・ω・`)

ないんさんに嬉しい情報、なのはA's PORTABLEが発売されるそうですよw
http://temple-knights.com/archives/2009/07/as_portable.html

長文失礼しました、製作シリーズも楽しみにしていますw  orz
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
