スポンサーサイト


再びバンドの危機!?

うちのバンドは本当に
大丈夫なんでしょうか・・・。

今日発表だったオーディションの結果、、、

合格!!

と、喜んでいるのもつかの間、
なんと、「ベースが出られないかも」しれないんです!

野球部の人で、
バンドをやることを先生に黙っていたらしくて、
怒られたそうです。

まぁ、うちの部は結構ゆるいので大丈夫ですが。

それでバンドをやめろと。
言われたのかな・・?

ちょっとベースなしじゃ厳しいので先生にみんなで頭下げに行ってきます。

もしなかったらどうしようか。

キーボードでベースの音するかー??


まぁ、もう申し込んだし、
部活に支障がないように練習するって言えば
多分大丈夫ですが。


ちなみにチェリャビンスク亜鉛の生産量が減ったらしい。

TAG :
バンド
キーボード

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>>角松fanさん
・・・られませんねー。
キーボード(俺)がやるしか・・?笑
まぁ大変です。
ホント、どうなるんでしょう??

>>spectacleさん
野球部の先生は基本怖い。
なんとかなりませんかね~。


あんまりバンド詳しくないんで「先生恐ッ!!」としかいえません。。

ベースはバスドラに任せ……られませんかね?w
スラップならいける気がしますが……当然フィンガーですよね?^^;
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
