

「つばさキャット 其ノ參」の配信が延期されるよう。

化物語第13話?でしたっけ?次回予告。

■第十三話 つばさキャット 其ノ參
ある日、阿良々木暦は、原因不明の頭痛に苦しむ羽川翼からメールで呼び出される。羽川が待つという公園に駆けつけた阿良々木は、彼女の身に起きた異変を知ることになる。

公式サイトによると、10月28日公開予定のはずでしたが、11月2日に変更になっていたようです。
昨日、一昨日はテスト期間で大変だったので、チェックできてませんでしたが、
こんなことになろうとは・・・。
参照:http://www.bakemonogatari.com/info/

09/10/27
「つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ

皆様、大変申し訳ございません。

10月28日(水)に配信を予定しておりました「つばさキャット 其ノ參」ですが、
制作スケジュールの都合により、配信開始日を11月2日(月)に変更させていただきます。

スタッフ一同、皆様のご期待に応えられる映像をお届けするために、精一杯頑張っております。

もう少し、お待ちいただければ幸いです。


ちなみに・・・。

» Continue Reading

TAG :
つばさキャット
其ノ參
化物語

ファンタシースターポータブル、クリアした!!

今頃ですが、
クリアしました。

自分:Lv60/ヒューマン/プロトランザーLv2
装備:ホワイトミーティオ
PP1842
攻759
命186
炎40%
バーニングシュートLv29


でラスボスは倒しました。

実際んとこ、
あんまりラスボスが強くなくてびっくりした。

» Continue Reading

TAG :
ファンタシースターポータブル
コラボ
Fate
ミク

上昇・下降性格【ポケモンRS/DP/SH】

SS/HGが発売されて、需要があるかなと思い、
作ってみました。何番煎じですが。
↑より独創的にするために色を付けました、色を。
独創的ってなんだ、


続きからどうぞ。

» Continue Reading

TAG :
ポケモン
性格表
せいかく
一覧
補正

クイズマジックアカデミーで優勝した!

アーケード版「クイズマジックアカデミー」をやって参りました。

というのも、先日ゲームセンターに行ったときの出来事なのだけれども、(←
友達2人に「や ら な い か」と誘われ、、、

ホイホイついていきま(ry

(ちなみにDS,PSPでも出るようです。買いですねw)

» Continue Reading

TAG :
クイズマジックアカデミー
DS
PSP
ゲーム

幸福実現党の方が映画を作ったようです。

映画『仏陀再誕』
http://www.buddha-saitan.jp/wb/index.html

URLをうまく貼れませんでした。申し訳ないです。
私は今日友達から聞いたんですが、幸福実現党がまた(!)映画を作ったようで、
話題になってますね。

以下、Wikipediaからの抜粋です。

空野太陽(声:子安武人)
天河小夜子(声:小清水亜美)
海原勇気(声:吉野裕行)
天河瞬太(声:白石涼子)
木村真理(声:三石琴乃)
金本得三(声:安元洋貴)
荒井東作(声:銀河万丈)
ハリー・バドソン(声:置鮎龍太郎)
天河一平(声:掛川裕彦)
小夜子の母(声:伊藤美紀)
駒山たけし(声:千葉繁)
覚念(声:三木眞一郎)
山田先生(声:島本須美)

なんと言っても驚くべきはその声優陣。
小清水さんはコードギアスのカレン役、ナージャ、狼と香辛料のホロ役など、
吉野さんはヤッターマンの声やってるひとでして、
涼子様はハヤテ役とかなのはのママとか

これは製作費かかってそうだ・・・。
これ以前も似たような宗教味溢れるんばかりの映画を作ったことが
あるみたいで、個人的にはすごく興味があります・・


―けど見たくないですねw(←

それでは、主題歌『悟りにチャレンジ』をお楽しみ下さい|´・ω・)_

TAG :
仏陀再誕
悟りにチャレンジ
幸福実現党
http://www.buddha-saitan.jp/wb/index.html
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
