

来月見るアニメとか

こんばんはー

スキン変えました!!
(はっ)


やっと情報の授業で習ったCSSが役に立った気がする。
中学生だったら読めなかったわw

今見たいアニメがあるのです。さっそくですが。

・ファイト一発 充電ちゃん
・クイーンズブレイド
・プリンセスラバー

まぁいずれも最終回したやつですが(爆)

クイーンズブレイドと充電ちゃんはえr
プリンセスラバーの主人公と名前が一緒だし(コラ)

3つとも途中まではみたアニメだから、
テストの合間でちょくちょく見ます。

ブログの更新もいい感じのペースで進めていくことにします。
()
TAG :
ファイト一発
充電ちゃん
クイーンズブレイド
プリンセスラバー

綾羽をカッティングシートで。【ボクのセカイをまもるヒト】

PSP復活致しましたっ

P1000082.jpg

まあそんなことはどうでもよいのですが・・・。

» Continue Reading

TAG :
綾羽
ボクのセカイをまもるヒト
カッティングシート
PSP

数学 が 楽しい 。

数学が・・楽しい・・・

» Continue Reading

TAG :
勉強に目覚めてみた

フランドール・スカーレットのマークを筆箱に貼ってみた。

フランが可愛い過ぎて作ってしまったorz


ふう・・・疲れた。
たぶん、製作時間は1時間30分。

» Continue Reading

TAG :
カッティングシート
フラン
フランドール・スカーレット
マーク

マスクを買い溜めする親(笑)

まぁアレですね、
thinさんが前記事で「更新頻度を下げても成績が(ry」
的なことを言ったので、

敢えて私は棘の道を通ります!!

あ、更新はやっぱり不定期でいいですか?
土曜日は『気休めの時間』みたいなのを設けてるので、
結構頑張って更新しますが。

あの、[大型アップデート・土曜日]的なイマージでお願いします。

イマージって何だ(笑)

» Continue Reading

TAG :
マスク
成績が(ry
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
