

急性トラバ症候群

今回のトラックバックのテーマは「ポ・・・PSPは活用できてますか」です(違う←)

失礼、、ポイントカードですね。ポと言えばポータブルなんですよね。

ポイントカードは実際、私はあんまり持ってません。
しいて言えばヤ○ダ電機、ブックストアミ○ミ、ワ○ダーグー、
リ○ーズ、ヨドバ○カメラくらいでしょうか。

ブックストア○スミ(ちょ・・・)のポイントカードは、
100円で1ポイントというとても貯まりづらいシステムです。

でも家の近くにはポイントカードがある本屋がここしかないんですよ。
だから全然ポイントが貯まらなくて現在93ポイント。


・・・


結構買ってるわ・・・。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「ポイントカードは活用できていますか」です。

”100円で1ポイント、100ポイントたまったら500円割引!”
”今週○曜日はポイント二倍!”
なんていうポイントカードをよく見かけますよね。
特に女性の方が所持率が多いと思います。

でも、ついつい、【ポイントカードの為に】商品を買ってしまいがちに
なりませんか...
第742回「ポイントカードは活用できていますか」




活用できてるかできてないか、という点でいくと、できてないと思います。
貯めるのに精いっぱいで使うのが勿体なかったりします。

さて、PSPの話ですが、
今日は「萌えもん」でトキワの樹海(トキワの森)を40分かけてクリアしました。
大変だったー。

というか、そのあとのタケシが強すぎる!!アカギバージョン鬼畜すぐる。

興味のある方は「萌えもん」で検索を。









最近トラバばっかりですが気にしないで行きましょうー!!

ではでは

ノシ
TAG :
萌えもん
PSP
プレイ日記

第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」

さて、今回のトラックバックのテーマは「自分の見たアニメが話題になると嬉しい?」(ちょ・・・違w)
というテーマですが、最近では放送前から楽しみにしていた「けいおん!」が話題になってかなり嬉しいです


・・・って、それでは本題です。

今回はこういうテーマでした。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分のことが話題になると嬉しい?」です。水谷は、自分のことが話題になると嬉しいです!実は、先日、携帯を壊してしまいましてトラックバックテーマ担当の本田さんに「携帯を壊したんですよ。」と話したところ昨日のトラックバックテーマにされていました。いや~、...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のことが話題になると嬉しい?」




自分がアニメとかゲームで話題になるとうれしいですね。
(○○君はらき☆すたに関しては神がかってるよ、とか。)

まだ自分は全然話題になってませんlllllllガクllllll


まぁそれは置いといて、
痛DSとか痛PSPとか使ってると目立ちますよね。


今日、電車内で痛DSを使ってポケモンしてたんですよー。

こんなの。
(作っておいてなんだが、あまり痛くないと思っている・・。)

P1060059.jpg


そしたら他の学校の男子がこちらをチラチラと見て!!
・・・・ニヤニヤしとりました。(笑)

いや、これはかなり 嬉 し い ぞ 

それとか市電の中でアニメみたり。(ここら辺は会社員の方の目線がorz)


いやー。
人に自分の趣味を晒すのは最高に楽しいです♪

そうやって晒しているうちに周りで話題になっていけばいいです。
(無理やりまとめた・・・)


という訳で今日は終わります。。

ごきげんよう。}

TAG :
痛DS
トラックバック
アニメ
ポケモン

太鼓の達人のしすぎで手に豆できたぁー!!(魔法少女リリカルなのは感想)

豆できました。

痛くはないです。でも絆創膏貼ってます。



・・・
魔法少女リリカルなのは」の感想です。ネタバレ注意。



魔法少女リリカルなのは1期】

うぉ!なんだこの戦闘シーン!!意外とクオリティ高い!!
というか3年生?おお。
まぁ・・。最終回は死ぬほど感動しました。
「友達になろう」→(;ωq`)


魔法少女リリカルなのはA's】
とにかく、レイジングハートがかっこよすぎ!!
主人思いで素敵でした。
エクセリオンモードは・・・って時にあなたならできますって、泣かせてくれるじゃないか。

クロノは最後はかっこよかったですね♪
あのバインド魔法を使ったあとの澄まし顔!
でもまさかあの二人が犯人だったとは、驚きの展開だった。
終始シグナムとヒナギクがダブって見えた(←


一昨日でなのは2期まで見終わったので、StrikerSを見てます。今。

1話目で泣きました((←



なんか、なのは仕様のPSPが無性に作りたくなってきた。(ぉぃぉぃ)




夏に映画化される
映画は絶対見ようと思います...b
(関係ないけど)


-------------------
今日のメーター

なのは /////////////////////////////////////
ふぇいと //////////////////////
はやて  /////////////////////
しぐなむ /////////
すばる //////////////
りいん /////////////////////////
TAG :
魔法少女リリカルなのは
高町なのは
レイジングハート

黒髪ツイン美少女が空から降ってきた

(タイトル)・・・・らいいなぁと思います。

はぁ・・・。


という訳で今日から鬱キャラになります、
あっ、これ冗談ね。

G線上の魔王を現在プレイ中かもしれないです。
私は18歳以上だから(何が?)いいんです。(何が?)

実年齢は18歳以下かもしれないので、レビューはごちゃごちゃと書くことになるかと
思います。(まぁ、いつもごちゃごちゃですが。)

そんで、椿姫ルートを現在ザクザクと進めています。
(まぁ、序盤ですね。)

やっぱり、全部クリアした人にとっては、
序盤はまだ面白くないな、と思うかもしれないですが、
面白いです。


ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売

そういえば、
エンゲージリンクスの話ですが、
マリナルートを先週やっとクリアして完成ー!!っと。

や、マリナルートは最後にやっておいて良かったと思いましたね。
すごく感動したし。全員闘ってたし。

それでもやっぱりヘレンの隠しが一番好きでした。
(ネタバレ!)であの指輪を見たアルがヘレンを(ネタバレ!)し、
お互いに名前を呼び合ってるところとかがかなり感動しました。

言っときますが、上のはエロ系じゃないですよ((

という訳で、今日の更新はこの辺でー

失礼しますノシ
TAG :
ENGAGELINKS
エンゲージリンクス
G線上の魔王
レビュー

けいおんの同人ゲー・・・ってォィ

こんにちはー。

けいおん!の人気は社会現象に近いものがありますね。
まぁ京アニだから仕方ないか。

googleで黒髪少女って検索してたら、

fa362715f12be94e410bf8d8dba8f52830cf37af.jpg


やっぱり同人ゲームが作られてるんですね・・・(いや、分かってはいたが。)

このゲーム以外にもいくつかあるとは思いますが、
これが最初に見つけたものだったので。

まず、タイトルのみ○は結構可愛い。

引用↓


なんといっても一番のポイントは、普段はベースの弦を弾いているはずのあの
指先で、(見せられないよ!)の先を(見せられないよ!)てもらえるところ。
この(見せられないよ!)にはまいった!恥らう表情にもまいった!

内容はちょっと短いが、その分価格は735円と安くてお買い得。
黒髪ロングでバンドやっててしかもベーシストだという美少女がタイプだという人、オススメ。



※このブログで扱ってはいけないような単語があったので(見せられないよ!)に変えておきました。
ご自分で調べてみて下さい。


黒髪ロングで、バンドやってて、しかもベーシストの美少女がタイプな人?

好み相当細かい人だな、その人。
(というかほぼ澪限定な気が・・・)

そしてCV阿久女イクって・・・これはw


買う人を本当に尊敬しますよ。(汗)


多分18禁だと思うので私は買えませんが、(18歳以上でも買わないけど)
興味のある方は調べてみてはどうですか?(別に購入しろとはいいません)


では

ノシ
TAG :
秋山澪
けいおん!
黒髪
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
