

明日は~文化祭いぃ前日~

みなさん、おひさしぶりです。

いよいよ文化祭もあと2日と
迫って参りました。


同じリズムをずっと刻むのって難しいですよね。

「小さな恋のうた」のたんたたたたたーんのリズムに苦戦してます(未だに)

結局、自分が全部ベースをやることになりました。
ギターと交替でやるって話もあったけど。

結局ベース買っちゃったので(ビックリ発言)


これです↓

P1000053.jpg

P1000052.jpg


またエピフォンだ。
エピフォン大好きだ。ロゴが。

これがいくらだと思います~?

なんと、

4900円っ

なんでかっていうと、ヤフオクで買ったのです。

詐欺に遭わなくてよかった。

ボディーも白くてカスタマイズしがいがあるし♪
(購入して1日後に痛ベースと化しました)

まぁ、今の画像は後ほど。

ヒントは
800px-E38286E381k828AE6AF94E8BC83E59BB3.png

練習ちう

盆ですね。


みなさん、殺生はやめましょう。


ところで、バンドのお話なんですが、
多分キーボード弾かないかもです(涙)

まぁすべてはベースの人が居ないからなんですが・・・。





なんか、これ↑練習してます。
当たり前ですが、私が弾いてるんじゃないですよ。


「ふわふわ時間」のベース弾けたらカコイイよね♪


あのウィンってやつ(スライド)が・・・





TAG :
ベース
ふわふわ時間

ベース日記。

ベース日記です。

友達から借りたベース君。

昨日のスタジオ練では、なかなか弾けずにピンチもピンチで、
練習後の夜から、ずっと弾いてて指の皮が全体的に薄くなりつつあります


P1000002.jpg

かわいい・・・。

P1000003.jpg

個人的には、ロゴがカッコいいギターとかベースとか好きですね。
音も大事ですけど。

ベースの難しさに、私はやっと気付きました。
実は昨日借りて初めて弾いたんですが、
ギターで練習してて出来るもんじゃないですねw

あと、ピック弾きは恐ろしく難しいですねww
指で弾きますわ。

でもギターよりもベースの方が弾いていて楽しい気がします。
あの重低音が忘れられない !!



そしてバンドのチラシ?作りました。↓
曲順は考えてませんが大体決定です。
学校の方は見に来て下さい

THE BAND3e

» Continue Reading

TAG :
ベース
バンド

大阪行ってきます !

明日から1泊、

大阪行ってきます。


と言っても明日はオープンキャンパスですが。


明後日はヨドバシソフマップとらのあなイエローサブマリンメロンブックス及び
楽器店×5くらい行きます。

あとメイドカフェ。


楽器店ではギターストラップでも買いたいと思います。
最近、自分のストラップが痛いことに気づいたので。

コードギアスは今、2期の24話を見ています。
最後まで見てからにしろよ、って。



後半グダグダになりましたが以上ー。


行って参ります。
TAG :
大阪
旅行

ベースたいへん。

はい、文化祭も近づいて参りました。

曲はあと1か月くらいで四上げないといけません。
たしか、9月の最初の方だったかと思います。


重要なお知らせがありまして、

キーボードとベースとギター担当になりました

はっはっは・・・


ギターはなんとか弾けそうなんだけど問題がベースだね。

やっぱりベース帰ってきてほしい・・・。



まぁ大変になりそうです。



» Continue Reading

TAG :
バンド
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
