

ゲームも買ってほしいの!(by偉い人)


「ここまでくれば当たるまい」と思っていたヴィータちゃんだったが、
はるか遠くにレイジングハートを構えるなのはさんの姿が・・・
羽を広げた姿はまるで獲物を狩らんとする鷹のよう。(羽3つあるじゃn)

レ「Load Cartridge...」

プシュー・・・バシュッ、バシュッ
シュィイイイイイイイイン・・・


なのはさんの周りに大きな丸い輪が広がる―

な「ディバイーーン・・・バスターーーーーー」

シュジュルングラヴァアアアアアアーンビュグリャアアアアアーアンバババババーシュウゥゥウゥゥゥウウー
ヒューングルァアアアアバシャアアアアージュラララバヒューーーーーン
ギュルルルルルバババッババシュウウウウウウウードシュパーン
・・・シュゥゥウウウプシュー(煙の出る音)

ちなみにこれはエクステンションだった。すごい強い。

» Continue Reading

TAG :
魔法少女リリカルなのは
ゲーム

彼女「好きな場所は?」俺「とらのあな」

時はラブプラスモード(※ヒント

凛「好きな場所は?」
俺「とらのあな(棒読み)」
凛「リンコも。じゃあ今度連れてって。」

ギター弾いていたら凛子が気になって思わず・・・の図↓
P1000013.jpg
マイクに向かって「愛してる」は棒読みだったなー
ははは・・・

ねこりんこ可愛い
おかっぱも似合うぜふふふふふ・・・

» Continue Reading

TAG :
ラブプラス
凛子
ねこりんこ
マイク

ラブプラスが彷彿させるもの。ときメモ??

P1000038.jpg

いえ・・・あの、予想以上に綺麗でした。
ケースにさえ傷がほとんどついて無かった!ワフー

» Continue Reading

TAG :
ラブプラス
凛子
レビュー
痛PSP

ラブプラス購入計画♪

土日でついにラブプラスを購入しようと思い、価格調査を行った!!
私の地元にはゲームを売っている店が6か所くらいあるので、
今日一日で全部まわって下見してきた。疲れた。

ちなみにどんなゲームかっていうと、、
知らない人はいないと思いますが↓

今すごく話題を呼んでいるゲームですね。
結婚式あげたひととかいるらしくてもう尊敬しかできない。。

» Continue Reading

TAG :
ラブプラス

「光と闇の姫君と世界征服の塔」の体験版は面白かった。

Wiiショッピング内からゲームを購入したり、体験版をDLできたりー
というシステム(PSPとかと一緒みたいな)があるんですが、↓
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/taiken/index.html

「光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」
というダウンロード専用のゲーム。
体験版をプレイしてみたので感想でも書きます。
ss_04.jpg

» Continue Reading

TAG :
光と闇の姫君と世界征服の塔
ファイナルファンタジー
クリスタルクロニクル
Wii
体験版
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
