

ゲームも買ってほしいの!(by偉い人)


「ここまでくれば当たるまい」と思っていたヴィータちゃんだったが、
はるか遠くにレイジングハートを構えるなのはさんの姿が・・・
羽を広げた姿はまるで獲物を狩らんとする鷹のよう。(羽3つあるじゃn)

レ「Load Cartridge...」

プシュー・・・バシュッ、バシュッ
シュィイイイイイイイイン・・・


なのはさんの周りに大きな丸い輪が広がる―

な「ディバイーーン・・・バスターーーーーー」

シュジュルングラヴァアアアアアアーンビュグリャアアアアアーアンバババババーシュウゥゥウゥゥゥウウー
ヒューングルァアアアアバシャアアアアージュラララバヒューーーーーン
ギュルルルルルバババッババシュウウウウウウウードシュパーン
・・・シュゥゥウウウプシュー(煙の出る音)

ちなみにこれはエクステンションだった。すごい強い。

» Continue Reading

TAG :
魔法少女リリカルなのは
ゲーム

ハッピーニューイ・・・たスリーブを作ってみたVer.ヴィータちゃん その2

ヾ(。・ω・)コンバン波!!(ノ・ω・)ノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

!!!!あけましておめでとうございます!!!!

新年がやってきましたねー。こちらは新年早々「戻る」キーで記事が全部
消えてしまってまた書き直しですよ(よくある)

ですが、良いこともあったんですよ!?

このゲームで・・・(1回で)
P1000162_R.jpg
これとれた!!
P1000163_R.jpg

何が起こったんだ!!やったー!!
100円で取れるとは。お正月とはいえ、びっくりしちゃったよ先生。

では本題行きます。

» Continue Reading

TAG :
痛スリーブ
ヴィータ
魔法少女リリカルなのは
自作

ヴィータちゃんの痛スリーブを作ってみた その1


Pixivで素晴らしいイラストを描かれていらっしゃる
「びび」さんのイラストを勝手に使ってしまいました。
無断なので削除依頼がありましたら速攻で消します。

1.jpg

» Continue Reading

TAG :
魔法少女リリカルなのは
痛スリーブ
ヴィータ

おうちでもプロジェクトFをやってみた

「魔法少女リリカルなのは」に影響されて私も
プロジェクトF(フェイト)をやってみました。


・・・ってのは嘘で。

ネット上でこんなの↓があったんですよ。

P1030254.jpg

» Continue Reading

TAG :
プロジェクトF
魔法少女リリカルなのは
カッティングシート
アイドルマスターSP

『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE』・・・買うしかない!!

『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE』

発売決定!!

と、梨伊羅さんから聞きました。(前記事コメ参考)


さて、早速紹介。

【対応ハード】PSP
【発売日】2010年1月21日
【価格】通常版:5,229円(税込) 限定版:13,629円(税込)
【ジャンル】魔法対戦格闘アクション
【プレイ人数】未定
【メーカー】バンダイナムコゲームス 開発:ウィッチクラフト
【CERO年齢区分】審査予定


近距離のクロスレンジと長距離のロングレンジに応じた超弩級の空中格闘バトル
だそうです。

nanoha-psp-release.png

それにしても、、限定版13629円・・・高い !

特典は

・高町なのは 制服ver.」セット
・描き下ろしお風呂ポスターセット
・ジャガード織 ジャンボタオル
・リバーシブルポーチ
・大判クリーナークロス
・デコレーションステッカー
・設定資料&ファンブック
・特製レーベル ゲーム本編UMD

みたいです。

59996_nanoha_122_174lo.jpg

以上、写真はどこからか引っ張ってきました。


本当、1月21日が楽しみですねー。
でも個人的にはStSがよかった。

ティアナ使えないのか!!?
・・悲しい。

やっぱりストライカーズからも参戦して欲しいところ。






TAG :
魔法少女リリカルなのは
A's
PORTABLE
PSP

「魔法少女リリカルなのは」13話だけもう1度見てみた。

いやぁ~

良かったですよ。


なのはの13話をまた見てしまった。

もう最後らへん号泣。


見てない人はぜひ見て下され。


今日から
「とらドラ!」を見ようかと思いまして。

例によって
インターネットで見てきます。


うちの地域でも今再放送中だけど、
深夜だから見れんのね、これが。

という訳で
また次回~。


TAG :
ガンランス
とらドラ!
魔法少女リリカルなのは

え・・・最終回!?

最近「けいおん!」の感想を書いてなかった!

ずっと忘れてましたorz

まぁ、原作読んでるからアニメはサラサラーでいいかと
思っていたんですが、
『次回、最終回』という記事をかなり見かけたので11話は見てみました。

そしたら、本当に最終回みたいですね。

(次回予告↓)
無題

なんと、、24話あるだろうという当初(4月くらい)の予想が外れました。

どおすんよぉ!!
もうあずにゃんに会えなくなる・・と思うと切ないです。
それにしても11話、<<ネタバレ>>(澪が律の看病を)するあたりが、かなり泣けました。

でも、噂によれば(噂→)実は13話まであるらしい・・・。

まぁ当分はこれを楽しみに生きていくことにします。以上。

» Continue Reading

TAG :
けいおん!
秋山澪
魔法少女リリカルなのは
同盟

痛い感じの自作スリーブを作ったよ

えー今日、高専のK木君と遊んでいたところ、
「高専では自分で(カードの)スリーブ作ってる人いるよ」
との話が!!

これを聞いて黙ってる私ではありません!?
早速自作スリーブ、作ってみようじゃないですか!!

» Continue Reading

TAG :
自作スリーブ
リインフォース
ツヴァイ
魔法少女リリカルなのは

太鼓の達人のしすぎで手に豆できたぁー!!(魔法少女リリカルなのは感想)

豆できました。

痛くはないです。でも絆創膏貼ってます。



・・・
魔法少女リリカルなのは」の感想です。ネタバレ注意。



魔法少女リリカルなのは1期】

うぉ!なんだこの戦闘シーン!!意外とクオリティ高い!!
というか3年生?おお。
まぁ・・。最終回は死ぬほど感動しました。
「友達になろう」→(;ωq`)


魔法少女リリカルなのはA's】
とにかく、レイジングハートがかっこよすぎ!!
主人思いで素敵でした。
エクセリオンモードは・・・って時にあなたならできますって、泣かせてくれるじゃないか。

クロノは最後はかっこよかったですね♪
あのバインド魔法を使ったあとの澄まし顔!
でもまさかあの二人が犯人だったとは、驚きの展開だった。
終始シグナムとヒナギクがダブって見えた(←


一昨日でなのは2期まで見終わったので、StrikerSを見てます。今。

1話目で泣きました((←



なんか、なのは仕様のPSPが無性に作りたくなってきた。(ぉぃぉぃ)




夏に映画化される
映画は絶対見ようと思います...b
(関係ないけど)


-------------------
今日のメーター

なのは /////////////////////////////////////
ふぇいと //////////////////////
はやて  /////////////////////
しぐなむ /////////
すばる //////////////
りいん /////////////////////////
TAG :
魔法少女リリカルなのは
高町なのは
レイジングハート
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
