

え・・・最終回!?

最近「けいおん!」の感想を書いてなかった!

ずっと忘れてましたorz

まぁ、原作読んでるからアニメはサラサラーでいいかと
思っていたんですが、
『次回、最終回』という記事をかなり見かけたので11話は見てみました。

そしたら、本当に最終回みたいですね。

(次回予告↓)
無題

なんと、、24話あるだろうという当初(4月くらい)の予想が外れました。

どおすんよぉ!!
もうあずにゃんに会えなくなる・・と思うと切ないです。
それにしても11話、<<ネタバレ>>(澪が律の看病を)するあたりが、かなり泣けました。

でも、噂によれば(噂→)実は13話まであるらしい・・・。

まぁ当分はこれを楽しみに生きていくことにします。以上。

» Continue Reading

TAG :
けいおん!
秋山澪
魔法少女リリカルなのは
同盟

けいおんの同人ゲー・・・ってォィ

こんにちはー。

けいおん!の人気は社会現象に近いものがありますね。
まぁ京アニだから仕方ないか。

googleで黒髪少女って検索してたら、

fa362715f12be94e410bf8d8dba8f52830cf37af.jpg


やっぱり同人ゲームが作られてるんですね・・・(いや、分かってはいたが。)

このゲーム以外にもいくつかあるとは思いますが、
これが最初に見つけたものだったので。

まず、タイトルのみ○は結構可愛い。

引用↓


なんといっても一番のポイントは、普段はベースの弦を弾いているはずのあの
指先で、(見せられないよ!)の先を(見せられないよ!)てもらえるところ。
この(見せられないよ!)にはまいった!恥らう表情にもまいった!

内容はちょっと短いが、その分価格は735円と安くてお買い得。
黒髪ロングでバンドやっててしかもベーシストだという美少女がタイプだという人、オススメ。



※このブログで扱ってはいけないような単語があったので(見せられないよ!)に変えておきました。
ご自分で調べてみて下さい。


黒髪ロングで、バンドやってて、しかもベーシストの美少女がタイプな人?

好み相当細かい人だな、その人。
(というかほぼ澪限定な気が・・・)

そしてCV阿久女イクって・・・これはw


買う人を本当に尊敬しますよ。(汗)


多分18禁だと思うので私は買えませんが、(18歳以上でも買わないけど)
興味のある方は調べてみてはどうですか?(別に購入しろとはいいません)


では

ノシ
TAG :
秋山澪
けいおん!
黒髪

5月20日に何かが起こるみたい!?

5月20日・・・。

それは桜が丘高校軽音楽部

ベース担当

その名も 秋山澪 !

彼女が・・・

» Continue Reading

TAG :
ふわふわ時間
CD
けいおん!
秋山澪

エレキが届いたりけいおん!6話の感想だったり

買いましたっ!!

P1060017.jpg
P1060018.jpg

待望のエピフォン♪
エレキ買うの初めてだったからどのブランドがいいか
めっちゃ悩んだけど、ギブソンの系列なので。

それにしても、
チェリーサンバースト可愛いいいいいいい!!!!!!

ギター届いたとき親が「可愛いギターね。」と言ってましたが、
確かに唯の気持ちが分かりますね(ォィ

まぁ、このギターを買ったのも、この子が

P1060020.jpg

こんな兵器ギターを使ってたからなんですが、
a題

スタンダートなんだね・・・。

でもカスタムでもいい。。可愛いから・・。

ちなみに中古だったんですけどね、
レスポールカスタムが31500円で買えました!!

傷とかもそんなに目立ってなかったし、
フレットとかネックも全然きれいで、
いいお買いものでした。





(以下、雑談)

けいおん!見てギター始めた人って多くて、
「どうせすぐやめるんだろ」とか「バンドをオタクで汚すな」とか
言われてますけど、

きっかけはどうであれ、音楽に興味を持つことはいいことだと思いますね。

・・・って、私はピアノやっててアコギも
若干ひいてたから「エレキ」を始めただけなんですけどね。

バンド組んでギター弾きたい!
でも一生キーボードな気がする!!(半泣き)

» Continue Reading

TAG :
ギター
エレキ
けいおん!
秋山澪
縞パン

ゴスロリ+黒髪+ツインテール=∞

まぁ、せっかくの機会なので、
「黒髪」と言っても
日本のアニメには沢山、いらっしゃるわけですよ。

というか、実際のところ、
黒髪じゃないキャラも含むかも
(黒髪のイメージだったが実は紺色、とか茶色とか。)
というか、漫画、小説は黒なのにアニメでは色違うじゃん!ってのが多い。
その辺も考慮して下され。

≪続き≫読んでね↓

» Continue Reading

TAG :
アニメ
黒髪
ゴスロリ
ツインテール
秋山澪

澪ぉぉおおおお!!

リンク貼りました!!

秋山澪の同盟サイト・・?

これが、つい10日くらい前に知りました。


そして今日、リンクを張ってなかったことを思い出し、
貼りました。

ちなみに、パンヤランキングとかいうのも参加してるので、
よろしければ左下のボタンを連打

お願いします。

え・・・?

澪のことがどのくらい好きかって・・・??

» Continue Reading

TAG :
秋山澪
けいおん!
フィギュア
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
