

ロザリオとバンパイアseasonⅡ 5巻を購入!!

P1000130.jpg

五巻出てから何日か。やっと買えました。

» Continue Reading

TAG :
ロザリオとバンパイア
5巻
感想

C3(シーキューブ)Ⅷ巻購入!!

P1000534.jpg

» Continue Reading

TAG :
C3
シーキューブ
感想

化物語 13話 感想っ!!

真宵が主人公のアニメ作ってくれ。

13話は中々・・・爆笑したb
見てない方はネタバレにご注意。

===========
   ネタバレ回避用
       壁
===========



↓ 開 始 ↓

まず出だし。いきなりまよいが現れたかと思ったら案の定、
img00_20091104213522.png
ありゃりゃぎさん、いえ「ムララ木さん」、
道端にいる幼j 真宵に抱きつきたくなる気持ちもすごくわかります。

img03.png

ま「あ、ムララ木さんじゃないですか」
ア「人のことを欲求不満みたいな名前で呼ぶな」
ま「失礼、噛みました」
ア「違う、わざとだろ」
ま「かみまみた!」

img02.png
ア「うぉっ、わざとじゃない!?」
ま「かみはいた」
ア「どんな奇跡体験を!?」


< 合 掌 >

自分としては、この部分がめちゃくちゃ好きでした。
ていうか、「わざとじゃない!?」の新たな切り返しが新鮮ですw
可愛いぞー真宵!!むしろ真宵が主人公のアニメ作ってくれ。

噂の声優ネタが出ましたねw
そして、ひたぎの髪の色が黒くてちょっと気になりましたが。

img04.png
ア(しかし・・・これってどう見てもパジャマだよな・・・)
ア「なあ・羽川、」
つ「何?」
ア「いや、羽川様」

img05.png
つ「様?」
ア「上着を、こちらでお預かり致します。」

>>私はあなたのパジャマをお預かり致しますw



大熊猫wとかあれはパンダじゃ
面白さが分かりにくかったはがきが他になかったか(以下略)
素振りをするそぶりを漢字で書いたら素振りと素振りが・・・笑ったw

――――――――
ここから
ディープな話に・・・?いや、そんなにじゃないかも
――――――――

・・・・・・・・・CMもうけるよw

翼と暦はメメの元を訪れ、
(「訪れる」って「おつずれ」だよね、紛らわしいw)
障り猫登場。。蕩れ~♪

14話ではどうなるんでしょうね。忍もついに本編でちゃんと出そうで楽しみです。
原作は・・・多分買います。

次回予告も軽快で面白かった。

EDも絵がちょっと変わっていたみたいですね。
自分的には前のやつの方が良かったかもしれないですが。
今回は公開予定日がかなり遅れましたが、
次は大丈夫でしょうかね?

遅くなってもいいから、面白くしてくれ、ってのが私の意見ですが。

14話も楽しみに待ちたいと思います。
ご訪問ありがとございましたー。

TAG :
化物語
13話
つばさキャット
感想
レビュー

プリラバ 6話 感想 !

さぁ、思いついたぜ俺にしかできない(ry


さて、実は放送開始から見てます、
このアニメ「プリンセスラバー!」
Ricottaのデビュー作のがアニメ化されたやつです。
諸事情がありまして感想を書くのを躊躇っていましたが。

まぁ、諸事情というのは、分かる人には分かるでしょうが(←内輪)
気にせず行きます。突っ込むのはナシでね。

あと、ネタバレ注意で。


・・

あ、この回はお色気回なんですねw
だからか。


「もう・・駄目っ・・・こんなの入らない・・・っ
「こ・・こんなところでっ・・・はぁッ」

・・何のエロゲだこれw

大統領は回数券で電車に乗るのですかw
電車の中ではまぁなんだかんだでこいつ誰だ↓
2009081719095137e_20090817191805.jpg
という訳で「湯けむりポロリとラッキースケベ」始まります~

”アレ”といえば漢のロマン!温泉きたらするしかないっくわ!!
200908171909515f7_20090817191805.jpg
男組が妄想を繰り広げる中、
200908171909517ab_20090817191805.jpg


今回は少し天候が悪く、霞がかりまくってましたw
まぁこれもスタッフの・・・
無題ee

・・ ちょっと まて
  
  室内 で 霞 がかってる て
  
  ない だろ 。

そして温泉卓球。
ラバーが青い・・・。いや、何も言わない・・・。
e題


スタッフが良い感じで壊れw
いいぞーもっとやれぇー




TAG :
Ricotta
アニメ
感想
プリンセスラバー!
湯けむりポロリとラッキースケベ

とらドラ!キャラ毎に感想(その2)

とらドラ!キャラ毎に感想(その2)です。

その1は→

ネタバレ注意でお願いします。

逢坂 大河

この物語の主人公。んで、最初はめっちゃ怖かった。
でも竜児と仲良く?なる度に本当は優しいのかな、と
九重りんと似てることは内緒
後半のこの人の可愛さは異常だった。

キック力の強さ(笑)
ならではの設定ですが、カッコよい。
プールでは勝てると思ってたけど竜児を助けにいって
「竜児はわたしのだー!!」は泣けました。
泣き死ぬかと思った。

文化祭の噛み具合といい、キスシーンといい、
(まぁ他にもあるけど思い出せない)
大河のドジっぷりはいつも私をニヤニヤさせてくれました。
最終回のツンデレ具合もヤヴァかった。

高須 竜児

竜児は、とらドラを見る前は「こいつ顔微妙」としか印象がありませんでした。
まぁ前3話くらいもそう思ってたけどね。

でも優しくて掃除好きで「はやく大河と結ばれろー」とずっと思ってました。
ていうか1話で大河に負けるとは思ってなかったけど

秒殺(不意打ち)だったね。

そしてこの人、何気に甘いこと言ってくれんの。

最終回ではもう、涙が洪水のように流れてきました。
こいつはやばい。しかし結婚まで進むとは思わなかったw

そして 主婦 。 見習いたい。

インコちゃん

やっぱあれだね、高須家の家族だけまとめて紹介すればよかった。
もう遅いけど。

インコちゃんは最後になってやっと自己紹介?出来ましたね・・。

特に思い入れはない(言ったら負け)



とりあえず、キャラごとの感想は終わりです。
本当いいアニメでした。

あと1本感想を書くかもしれないです。
コメント&拍手をよろしくお願いします。(前記事もね。)
TAG :
インコちゃん
大河
竜児
とらドラ!
感想

とらドラ!キャラ毎に感想(その1)

すまん、ちょっと泣きすぎた >

シリーズ累計300万部!
「このライトノベルがすごい! 2007」6位!
「このライトノベルがすごい! 2008」4位!
「このライトノベルがすごい! 2009」2位!!
ライトノベルアワード ラブコメ部門賞!!



いや、まじで面白かった。
もぅ、後半涙止まんないの、これはまじでやばい。

あらすじは他のブログの方がやってらっしゃるので、
私はこれから見ようかと思っている人の為に感想だけ書きます。
(単に面倒臭いだけ)

※以下、ネタバレ注意でお願いします。

キャラクター別に個人的な感想を。


まず、北村君。
私はこの人、丸尾言われてるから本名が「まるお」だと、
ずっと思ってました(笑)

大河への衝撃の告白や、物語の後半でのテンションの変な上がり方、
(ずっとテンションは変だったけど→→↑→↑↑↑みたいな感じで。)
金髪似合わない・・・だけどいいキャラしてました。

で、なんでこの人を最初に書いたんだ??

次は亜美・・・ちゃん
本当に個人的な話ですが、自分に「ちゃん」を付けて
話すので、終始違和感が・・・。

身長165センチ体重45キロだってー。
すごいなーモデルさんー(羨

最初は何だコイツって思ってたけど意外といい人みたいで。
特に最終回あたりで一気にメーター上がりました。
竜児が羨ましいぜ!

みのりんは、「本気になったときの作画が怖い」

一休さんはやめてください。
それ意外は可愛い。880点。

太陽が…乾いている !!

次、すみれ様。
会長。とらドラのロングの方はみんな澪に似てるんだが・・。(言っちゃダメ)
順番逆だけど。

この人、喧嘩つよいのね。かっこよかった。

さくらちゃん(会長の妹)
→Good
ただ、彼氏持ちなのがねぇ・・・。

やすこ(竜児の母)
16歳で妊娠。だから若いのね。
とても33歳には見えない。うちの母とは・・・(言っちゃダメ)


まぁ今日はこんなところで。
サブな人を書きました。とりあえず。

大河への愛は1つの記事では語りつくせないところがあるので、
後々書きます。

うん、次は大河と竜児と、、インコちゃんです♪


インコちゃんの口に指を突っ込むのもどうかと思います
TAG :
とらドラ!
キャラクター
北村君≠丸尾君
感想
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
