

大阪旅行と、新たな萌え。【1日目】

おーさかから帰ってきました!!


それにしても最近は”けいおん!”の人気が凄いですねー。
パンヤにも「けいおん」のチャットルームができるほど。
1話&原作からのけいおん支持者である私、涙目(アレ?)

実は私、知ってる方もいるかもしれませんがパンヤユーザーなんですよ。
最近は放置してますが(笑)
まぁ、面白いのでやってみてください。

さて、1日目、
まずは某大学へ行くために飛行機へー。

・・・雲の上を飛んでる!

上空10000mと言いますがまさかこんなに高いとは・・・。
改めてびっくりしました(テンション高)

っ・・人が、いや街がゴm


» Continue Reading

TAG :
大阪
三木楽器
ナカイ楽器
ピック

大阪行ってきます !

明日から1泊、

大阪行ってきます。


と言っても明日はオープンキャンパスですが。


明後日はヨドバシソフマップとらのあなイエローサブマリンメロンブックス及び
楽器店×5くらい行きます。

あとメイドカフェ。


楽器店ではギターストラップでも買いたいと思います。
最近、自分のストラップが痛いことに気づいたので。

コードギアスは今、2期の24話を見ています。
最後まで見てからにしろよ、って。



後半グダグダになりましたが以上ー。


行って参ります。
TAG :
大阪
旅行
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
