

ゲームも買ってほしいの!(by偉い人)


「ここまでくれば当たるまい」と思っていたヴィータちゃんだったが、
はるか遠くにレイジングハートを構えるなのはさんの姿が・・・
羽を広げた姿はまるで獲物を狩らんとする鷹のよう。(羽3つあるじゃn)

レ「Load Cartridge...」

プシュー・・・バシュッ、バシュッ
シュィイイイイイイイイン・・・


なのはさんの周りに大きな丸い輪が広がる―

な「ディバイーーン・・・バスターーーーーー」

シュジュルングラヴァアアアアアアーンビュグリャアアアアアーアンバババババーシュウゥゥウゥゥゥウウー
ヒューングルァアアアアバシャアアアアージュラララバヒューーーーーン
ギュルルルルルバババッババシュウウウウウウウードシュパーン
・・・シュゥゥウウウプシュー(煙の出る音)

ちなみにこれはエクステンションだった。すごい強い。

» Continue Reading

TAG :
魔法少女リリカルなのは
ゲーム

クイズマジックアカデミーで優勝した!

アーケード版「クイズマジックアカデミー」をやって参りました。

というのも、先日ゲームセンターに行ったときの出来事なのだけれども、(←
友達2人に「や ら な い か」と誘われ、、、

ホイホイついていきま(ry

(ちなみにDS,PSPでも出るようです。買いですねw)

» Continue Reading

TAG :
クイズマジックアカデミー
DS
PSP
ゲーム

【最近のPSPゲーム事情】

さて、たまにはゲームの紹介記事も書こうかと思いました。

実際、他にもさまざまなメーカーから発売されてますが、
管理人の興味のあるソフトしか紹介しません(笑)

あとはご自分でお調べ下さい。

【最近発売のソフト(PSP)】
初音ミク -Project DIVA-
▲言わずと知れたミクのゲーム。管理人も現在進行形でプレイ中(今)。
 起動時のメーカーロゴのところでミクが「セーガー♪」とハモります。
 ミクの部屋ではスカートの中が見えない範囲でじろじろ観察できます(ォィ
 というか結構面白い音ゲーだと思います。
Fate/unlimited codes
▲以前このブログでも紹介しました。
 ゆとり格闘ゲームですよよ((笑
 手軽さが最高ですね。あとキャスターまじで可愛い。
己の信じる道を征け
▲何かとよく耳にするゲームタイトルですが、やったことはないです。
 今度やってみようかなと思います。
 というかやったことある人、面白いか教えて。
剣と魔法と学園モノ。2
▲ととモノ第2段!!色々とシステムとか調整あるみたいです。(当たり前ですが・・・)
 1作目はやったのでもう少ししてからやろうかなと思います。
この青空に約束を
▲シミュレーションゲーム。
 絵が結構いいと思ったので紹介してみました。
 こんな感じ。
 02_45080.jpg
ていうか本当にやるかもしんない。
ヴァルハラナイツバトルスタンス2
▲ヴァルハラナイツも続編出ましたよー!
 前作は途中で挫折したので、今回は最後までやるぞー。
 あ、もちろん前作やってからですよ。
ぼくなつ4
▲「ぼくなつ」もPSPで出るそうです。 
 シリーズを通してやったことないから分からないですが、
 やったことない人もこれを機会にどうですか!?

・・終わり。

さて、新作ゲームの情報を探す時には
私の場合はこちらのサイト(というかページ)→ 【ヽ(τωヽ)ノ 】
を利用してます。

便利なのでよかったら使ってみて下さい。
TAG :
ゲーム
PSP
剣と魔法と学園モノ。2
初音ミク
ヴァルハラナイツ

Fate unlimitd codes ついに発売!!(感涙)

ついに発売・・・!!

待っていた甲斐がありましただけに、
かなり嬉しいです。

今週は遊び倒すぞー!!!(あれ・・・>>テストは?)

さて、画像をUpするのが面倒くさいので口頭で感想を言います。


・画像は納得でした!PS2版をプレイした人(俺とか)にもまあ抵抗はないかと。

・コマンド技が楽!!(コラ)
 初心者向け、PSP向けに簡単にしたみたいですが?
 超必殺技コマンドが

 ↓→↓→(中)
 
 みたいに、斜めのコマンドがないんですよ!!
 格ゲーなのにオィッって思った。

・PS2ではライダーを家族の前で使えませんでした(投げ技がアレなので)が、
 PSPだとより手軽にできます。まじで最高です。
 格ゲーあんまりうまくない人(俺とか俺)も簡単なコマンドで操作できるので
 コンボにハマりそうです。
 
・「格闘ゲームがしたい」という目的で買う人はやめた方がいいと思います。
 コマンドがものすごく簡単なのでゆとります。
 

というか、Fate好きは絶対やるべきです。

今日はパソコンはこれくらいにして遊びます-♪
でわ
ノシ



TAG :
Fate
unlimitd
codes
ゲーム
PSP
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
