

ひぐらし風味筆箱

皆さんこんばんは。

ひぐらし1~3期見ました!!
1期は泣けて、
2期は泣けて、
3期は面白かった。
色々なことを考えさせてくれるアニメでした。
幸せとか、友情の大切さとか、運命とか。
いいアニメだった!!

で、見終わったら何か作らずにはいられないのね。
P1000005.jpg

気になった方は続きをどうぞ。

» Continue Reading

TAG :
ひぐらし
カッティングシート
痛ペンケース
さとこ
詩音

綾羽をカッティングシートで。【ボクのセカイをまもるヒト】

PSP復活致しましたっ

P1000082.jpg

まあそんなことはどうでもよいのですが・・・。

» Continue Reading

TAG :
綾羽
ボクのセカイをまもるヒト
カッティングシート
PSP

フランドール・スカーレットのマークを筆箱に貼ってみた。

フランが可愛い過ぎて作ってしまったorz


ふう・・・疲れた。
たぶん、製作時間は1時間30分。

» Continue Reading

TAG :
カッティングシート
フラン
フランドール・スカーレット
マーク

ゆっくりベースとゆっくりペンケース。

ゆっくりして
P1000056.jpg


って、一度これがやりたかった。
こんなの作りました↑↓

» Continue Reading

TAG :
ゆっくり
東方
ベース
痛○○シリーズ
カッティングシート

カッティングシートでFate/stay nightのロゴを切ってみた

Fateのロゴを切り終わりました^

制作時間は2時間ほどです(←時間の無駄)

まず上の文字を切り終わったところ。
ここまでは簡単ですが下の小さな文字は死にかけました。

P1000014.jpg

» Continue Reading

TAG :
カッティングシート
Fate/stay
night
ロゴ

おうちでもプロジェクトFをやってみた

「魔法少女リリカルなのは」に影響されて私も
プロジェクトF(フェイト)をやってみました。


・・・ってのは嘘で。

ネット上でこんなの↓があったんですよ。

P1030254.jpg

» Continue Reading

TAG :
プロジェクトF
魔法少女リリカルなのは
カッティングシート
アイドルマスターSP

AUGUSTはアウグストゥスと関係あるのか痛ペンケース

   安かった。

ロザバン4巻・・・350円(普通)
残りのラノベ・・・1冊50円(!)
―――――――――――――
計        550円

『ロザリオとバンパイアseasonⅡ4巻』

(ネタバレ↓)
SQでは月音とモカの特訓の部分を見落としてたので、
買ってよかったかなと。それにしても、瑠妃さんがイキソウニナッテル時のイラスト、
2ページ刷りにして欲しかった。|´・ω・)_・・・

 
P1030170.jpg

さて、痛ペンケース、完成。

沢山印刷しました。

P1030167.jpg


やっぱり、前のカバン同様に
「知らない人は痛くない!(笑)」をコンセプトに
作りました。

P1030184.jpg

調べてみれば分かると思いますが、
ゲームのメーカーです。

まぁ、調べなくても分かりますよね?

まだ完成じゃないですねー。
これから内側へと侵攻していこうという計画です (。・x・)ゝ

もうちょっとしたらRicottaとDigitalCuteを切るご予定で御座います。


AUGUSTを見て、あうぐすと・・・
アウグストゥスと何か関係があるのか!?って思った。

http://ja.wiktionary.org/wiki/Augustより、

古英語Agustus を再ラテン語化した初期中世英語August(us)より、< 後期ラテン語 Agustus < ラテン語 Augustus (初代ローマ皇帝アウグストゥス(「尊厳なる者」の意)の月の意)。

アウグストゥスの月か。

なんかかっこええ。

» Continue Reading

TAG :
AUGUST
アウグストゥス
痛ペンケース
痛○○シリーズ
カッティングシート

キーボード買いました!

CASIOのきーぼだけど、
安かったし、今持ってるのが10年くらい前のやつで49鍵orzだったので、
買いました!(というか、親に買って貰った)

P1060028.jpg

スタンド込(別売り)で19000円とお買い得、、でした!!(ぉぉ

しかし、背面のロゴがない!!
これはキーボードを弾く者にとって最大のポイント、
しかしあえてロゴがないやつを選んだ理由は・・・


うりゃ

P1060029.jpg


うりゃ

P1060030.jpg



» Continue Reading

TAG :
キーボード
楽器
カッティングシート
CASIO

前ブログでの製作物(適当まとめ)

前ブログで作成したものを
適当ですがまとめておきました。
質問とかはコメントにどうぞ。

P1030022.jpg

続きを読むから↓

» Continue Reading

TAG :
痛PSP
痛DS
痛ルービックキューブ
痛ペンケース
カッティングシート
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
