

練習ちう

盆ですね。


みなさん、殺生はやめましょう。


ところで、バンドのお話なんですが、
多分キーボード弾かないかもです(涙)

まぁすべてはベースの人が居ないからなんですが・・・。





なんか、これ↑練習してます。
当たり前ですが、私が弾いてるんじゃないですよ。


「ふわふわ時間」のベース弾けたらカコイイよね♪


あのウィンってやつ(スライド)が・・・





TAG :
ベース
ふわふわ時間

ふわふわな演説時間(タイム)→♪

生徒会立会演説会

がありました。

私も立候補したんですが、
順番が1番目!でめちゃくちゃ緊張しました。

応援演説の人が
「平和とアニメをこよなく愛する・・・」とか言ったのが
吉と出るか凶と出るか・・・。

>>そして、

今日から「ふわふわ時間」をエレキで弾けるように
練習したいと思います。

ニコ動を探してたら結構、
”弾いてみた”動画があって、
どうせだから頑張ろうと思います。


それではノシ
TAG :
ふわふわ時間
演説
アニメ
エレキ

5月20日に何かが起こるみたい!?

5月20日・・・。

それは桜が丘高校軽音楽部

ベース担当

その名も 秋山澪 !

彼女が・・・

» Continue Reading

TAG :
ふわふわ時間
CD
けいおん!
秋山澪
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
