

けいおん!2期スタートとか撫子とか

【ニュースその①】

けいおん!2期が2010年4月から放送開始だそうです!!

■詳しくは公式サイト■

来年はけいおん!ちゃんと見なくては。
受験なんて知らn

【ニュースその②】

なでこスネイクDVD&BD発売!!
紙芝居ヽ(´A`)ノ
とか言われてましたがなんと今回は、動画になってるそうなのですよ!!
これは買うしか!ないね!!

↓関連記事↓
http://maji-mougen.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-29e6.html
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50982100.html
http://blog.min.chu.jp/?eid=1191574
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52026222.html


» Continue Reading

TAG :
なでこスネイク
けいおん!
2期

お金を使ったクリスマス。

サクッ
みなさんこんにちは!!
お久しぶりです。

クリスマスは色々と忙しかったもので、結構更新が遅れました。
誰得ですが、クリスマスに買ったものを紹介♪

23日くらいに買ったもの
・「咲」1~6巻
中古本屋さんで、セールやってて20%OFFだったからつい買ってしまった!!
麻雀は、あんまりできないけど、咲が±0とか嶺上とか超かっこよかった。
・「ながされて藍蘭島3~8巻」
3巻はもう持ってたのに間違えて買ってしまったorz
これも中古本で1冊100円のところ80円!!(お得w)
・「瀬戸の花嫁2,3巻」
漫画は、安くなったやつからばらばらに買っていく派なので、
これで1巻~4巻まで揃いました!これは360円くらい?少し高め。
P1000019.jpg
買って良かった。
咲かわいすぎる!!おいおいこれはアニメ見るしかないではないか!!
以前友達から、アニメを見る利点について聞かれたとき、こう答えました。
「漫画とか、小説とかででてくるキャラクターが、動いて、しゃべるんだぜ!?これは見ざるを得ないだろ!!」

» Continue Reading

TAG :
瀬戸の花嫁
漫画
けいおん!
ローゼンメイデン

唯の拍手ボタンを作ってみた?

みなさんおはこんにちばんは!!

「Web拍手plus」では、(他のサイトもそうかもしれないですが)登録した人用の拍手送信ページなるものがあって、そこに行きさえすれば拍手になる(説明分かる?)らしいので、
拍手用の画像を作ってみました。

拍手↓
新規

では作成までのレポート的なのを。

» Continue Reading

TAG :
けいおん!
3巻
かわ唯

「けいおん!」は素晴らしいアニメでした!!

みんな最高だーー!!特に梓!!


けいおん!番外編「冬の日」見ました。

ああ・・・

今回もみんな良かった。


(以下ネタバレ注意)


あらすじ




唯が鍋パーティに誘ったのに軽音部全員が用事があったようです。

澪は海辺で作詞、梓は「あずにゃん2号(猫)」の世話、律は弟と映画、紬はバイト。
澪の作詞が進まず、あずにゃん2号が毛玉吐いて、
やっぱりラブレター?コーラこぼしてすみません、って時に唯からのメールが・・・。

一斉送信で
「マシュマロ豆乳鍋とチョコカレー鍋どっちがたべてみたい?」 

・・・(以下略)




いや、唯のこの空気好きだ。

あとあずにゃんが可愛いかった!!
(マシュマロをあーんした時とか)

澪の「ひゃん」と
梓&むぎのコラボ(「はい」「失礼・・・します。」~「あっ、本当だあったかい」)が
同人誌1冊描けるんじゃなik良かった。


唯「手が冷たい人は心があったかいんだよ、澪ちゃん」
 「むぎちゃんは、手も心も全部あったかいよ」
無題

なんてやさしいんだろう・・・。

唯「あったかーい」
あずにゃん「あったかいです。」


つうかお前らは何をやってるんだ !
美味しく頂きました


夢は武道館ライブ、この人達ならいけそうな気がする。
唯やたら上手いし。


けいおん!」は私、放送前から楽しみにしていたアニメで、
漫画も1話が放送された直後に買いに行く、
カラオケでも・・・
ふわふわ時間もギターで・・・
かがやけガールズもピアノで・・・

という熱の入れようでした。
京アニは、「らき☆すた」の最終回の恐怖心
(最終回で泣けないこと)
もあったせいで、今作はどうかなー。と思っていましたが、
1話の唯がパンくわえて走っていたあの感動をそのままに!!
期待にこたえてくれました。本当、京アニありがとうー。



□追記□

今日からアニメ週間(溜まっていたアニメをまとめて見る)なので
暫くブログの更新をお休みします。

おそらく夏休みまで。
模試も明後日だし。

それではまた、約10日後に会いましょうー。

コメントは気付いたら返します。
TAG :
けいおん!
あずにゃん
あずにゃん2号
京アニ
13話

初練習会?というかグダグダ


バンドの初練習会(?)がありました。

と言ってもある人の家に集まってゲームとか話し合いとか(こっちは真面目)しただけですが。
何とかバンド名も決まりそうです。

明日はいよいよスタジオ借りて
演奏するみたいです。
1人1時間300円だって。安いのか高いのか・・・。

さて、、
けいおん!12話はPSPに入れたもののまだ見てないので、
感想書くのは後ですorz


今日は部活でけいどろしました。
結構面白かった!

という訳で、最近忙しいので更新は2日に1回くらいのペースに下げます。
話題もあんまりないし。

それではーー頑張って今日こそは「けいおん!」見る!!


短くなりましたが終わりっ
TAG :
バンド
けいおん!

え・・・最終回!?

最近「けいおん!」の感想を書いてなかった!

ずっと忘れてましたorz

まぁ、原作読んでるからアニメはサラサラーでいいかと
思っていたんですが、
『次回、最終回』という記事をかなり見かけたので11話は見てみました。

そしたら、本当に最終回みたいですね。

(次回予告↓)
無題

なんと、、24話あるだろうという当初(4月くらい)の予想が外れました。

どおすんよぉ!!
もうあずにゃんに会えなくなる・・と思うと切ないです。
それにしても11話、<<ネタバレ>>(澪が律の看病を)するあたりが、かなり泣けました。

でも、噂によれば(噂→)実は13話まであるらしい・・・。

まぁ当分はこれを楽しみに生きていくことにします。以上。

» Continue Reading

TAG :
けいおん!
秋山澪
魔法少女リリカルなのは
同盟

けいおんの同人ゲー・・・ってォィ

こんにちはー。

けいおん!の人気は社会現象に近いものがありますね。
まぁ京アニだから仕方ないか。

googleで黒髪少女って検索してたら、

fa362715f12be94e410bf8d8dba8f52830cf37af.jpg


やっぱり同人ゲームが作られてるんですね・・・(いや、分かってはいたが。)

このゲーム以外にもいくつかあるとは思いますが、
これが最初に見つけたものだったので。

まず、タイトルのみ○は結構可愛い。

引用↓


なんといっても一番のポイントは、普段はベースの弦を弾いているはずのあの
指先で、(見せられないよ!)の先を(見せられないよ!)てもらえるところ。
この(見せられないよ!)にはまいった!恥らう表情にもまいった!

内容はちょっと短いが、その分価格は735円と安くてお買い得。
黒髪ロングでバンドやっててしかもベーシストだという美少女がタイプだという人、オススメ。



※このブログで扱ってはいけないような単語があったので(見せられないよ!)に変えておきました。
ご自分で調べてみて下さい。


黒髪ロングで、バンドやってて、しかもベーシストの美少女がタイプな人?

好み相当細かい人だな、その人。
(というかほぼ澪限定な気が・・・)

そしてCV阿久女イクって・・・これはw


買う人を本当に尊敬しますよ。(汗)


多分18禁だと思うので私は買えませんが、(18歳以上でも買わないけど)
興味のある方は調べてみてはどうですか?(別に購入しろとはいいません)


では

ノシ
TAG :
秋山澪
けいおん!
黒髪

けいおん!第8話 「新歓!」

あずにゃんが出ましたぁぁぁあよぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ついにやってきた!
我々の時代!!
黒髪ツイン!!!!

・・・可愛いすぎる一生ついていきます!!

さて、本題に入ります。

今回のけいおん!第8話「あずにゃん」・・・・ではなく「新歓!」
原作通り憂と唯の姉妹愛がムフフでした♪


そして今回の第2の目玉、「私の恋はホッチキス」
いい曲だぁぁぁぁああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

軽音部のみんなが緊張してる中で100円拾った唯ちゃん
原作通りでしたが、ウケました。




そしてあずにゃん入部で8話終了ーと。
来週はあずにゃんの猫耳が拝めるみたいですね。

とても楽しみです♪



―私も、最後に1つだけ言っておきたいことがあります。


・・・制服はいいから梓欲しい。


TAG :
けいおん!
中野梓
黒髪
ツインテール
アニメ

けいおん!7話「クリスマス!」

7話ありましたねぇ~

開始早々、、
唯と憂の姉妹愛がムフフ・・・でした。

そして律ちゃんの名言でましたねぇこれが。
パンが・・・2つ?(釣りですた)


思ったんですが、
唯のTシャツがカオスでした

この遊び人はかなり可愛いぞ。
サンタ唯やっべ・・・澪・・・





メーター↓
唯  /////////////////////////////////
憂  //////////////////////////////////////////////////////////
澪  ////////////////////////////////////////////////////
律  //////////////
紬  //////////////
さわ /////////////////////////
和  /////////


第7話は本当に憂が可愛いかった!!
憂最高っ!結婚してくれ!!

澪の後半の伸びはすごかった。
まぁサンタ→着物のコンボだし。

さわちゃんは紅葉に1票。





【最近感動した動画↑】この人上手いよね。

» Continue Reading

TAG :
平沢唯
けいおん!
キーボード
SHAMROCK
動画紹介

5月20日に何かが起こるみたい!?

5月20日・・・。

それは桜が丘高校軽音楽部

ベース担当

その名も 秋山澪 !

彼女が・・・

» Continue Reading

TAG :
ふわふわ時間
CD
けいおん!
秋山澪
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
